1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 道後温泉本館に火の鳥ラッピングアートが!!
ブログ
道後温泉本館に火の鳥ラッピングアートが!!
2019/06/19

皆様こんにちは!
外湯めぐりの宿 ホテル葛城Spa Resort道後です。


今現在、道後温泉本館は保存修理工事中でございます。
沢山のお客様が残念に思われると思いますが、
これから先もずっと続いていくためには必要な事なので見守っていきたいと思います。


保存修理工事期間中も、今までと違う道後温泉をお楽しみいただくため、
道後REBORNプロジェクトを始動しております。

火の鳥とコラボレーションした、暖簾や夜間のプロジェクションマッピング
そして新たに発表されたのが、、、

道後温泉本館ラッピングアートです!!



保存修理工事中の道後温泉本館で、7月中旬ごろから建物にオリジナルのイラストが描かれた覆いをかける「道後温泉本館ラッピングアート」が実施されます。

松山市が発表した。手塚治虫の人気漫画・アニメのキャラクター「火の鳥」をあしらい、工事中ならではの演出を行うとのことです!

ぜひご覧いただけたらと思います。
また、本館1階は営業をしておりますので、ぜひご入浴もしてくださいね♪



引用:https://www.asahi.com/articles/ASM636T12M63PFIB00V.html
より一部引用
画像:「道後温泉本館ラッピングアート」のイメージ図(C)TEZUKA PRODUCTIONS