1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 釜揚げしらす丼や宇和島風鯛めしもご賞味下さい!
ブログ
釜揚げしらす丼や宇和島風鯛めしもご賞味下さい!
2022/12/06
外湯めぐりの宿 ホテル葛城Spa Resort道後です。

寒い日が続いております~!
温泉が恋しくなる時期到来です!
ぜひ、温まりにお越しくださいませ♪
平日はまだ空室もございます。


旅行に来たら温泉と併せて食も重要ですよね♪
当館では、通常の定食や会席に追加で食べ放題メニューもご準備しております。

↓↓↓

朝食は今までの湯宿の和定食に+で食べ放題メニューが♪
夕食は宇和島風鯛めしが食べ放題!


<朝食>
湯宿の和定食♪
湯宿の和定食と釜揚げしらす丼の食べ放題をご準備致します。
和定食は根菜&葉物のお野菜、伊予の麦みそといりこ出汁を使った優しい味の味噌汁など、シンプルながら心と体に染みる和定食をご準備致します。
定食に追加で、釜揚げしらす丼を食べ放題メニューとしてご準備しております。
自分のお腹と相談しながらお召し上がりください。

<夕食>
夕食にはご予約いただいた会席料理とは別に、
宇和島鯛めしが食べ放題メニューとして登場!

炊きこんでいる松山の鯛めしとは違い、
お好きなだけ鯛のお刺身を卵とだし汁にくぐらせお好みの薬味等と一緒にお召し上がりいただきます。
夕朝食ともセルフなので自分のお腹と相談しながらお召し上がりください。
お食事は隣接する姉妹館の「花ゆづき」にてお召し上がりいただきます。


~伊予牛「絹の味」&媛ポークのWステーキ~ 愛媛県産ブランド肉を食べ比べ♪道後温泉本館徒歩すぐ♪