よくあるお問い合わせ
プラン一覧・ご予約
予約確認・キャンセル
language
089-931-5141
トップページ
宿泊プラン一覧
温 泉
客 室
館内案内
観光スポット
アクセス
宿泊予約
トップ
よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
すべてのカテゴリ(20)
宿泊・客室(3)
食事・レストラン・バー(4)
館内施設・設備(3)
入浴・風呂(3)
アクセス・駐車場(2)
お子様連れでのご利用(2)
ペット(1)
周辺情報(2)
【館内施設・設備】
インターネット接続はできますか?
客室、ロビーなどでWi-fi(無線LAN)を御利用頂けます。
※ご利用の際はパスワードが必要となります。
チェックイン時のご案内に記載しております。
【館内施設・設備】
バリアフリーですか?
大変申し訳ございませんが、バリアフリーではございません。
また、入り口までは長いスロープがございます。
館内の移動は車椅子でも可能ですが、客室は車椅子ではお入りいただけません。
【館内施設・設備】
家族風呂はありますか?
家族風呂・貸切風呂はございません。
お部屋は全室バス、トイレ付です。(お部屋のお風呂は温泉ではございません。)
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
089-931-5141
【受付時間】 9:00 ~ 19:00
yoyaku@hotel-katuragi.jp