1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. とべ動物園の人気者♪12月1日はピースの誕生日♪
ブログ
とべ動物園の人気者♪12月1日はピースの誕生日♪
2019/11/26

皆様こんにちは!
外湯めぐりの宿 ホテル葛城Spa Resort道後です♪


皆様、とべ動物園に行ったことがありますか^^?

とべ動物園は、約170種823点(平成22年3月31日現在)の動物が、
地理学、分類学、行動学にもとづきバランス良く集められている動物園です。

いろいろなイベントが開催され、今現在はイルミネーションイベントも開催中です。



沢山の動物がいる中でも、人気者がホッキョクグマのピース!!

なんと人工哺育が難しいとされている、ホッキョクグマですが、
人工哺育で生存記録を更新中なのです。

今は立派に大きくなりましたが、小さい時の可愛らしい姿は、
愛媛に住んでいるとテレビ等でよく見ました。


そんな人気者のピースの誕生日会が開催されます。

【開催日】
2019年12月1日(日)

【開催時間】
11時~

【開催場所】
クマ舎前(誕生会)・アニマルステージ(プレゼント抽選会他)

【イベントの内容】
・特製ケーキのプレゼントなどを行います。
・10時からクマ舎前にてプレゼント抽選番号付きのオリジナルポストカードを配布します(先着300名様)。ポストカードの抽選番号で、誕生会後にプレゼント抽選会を行います。

※とべ動物園HPより、誕生日会の詳細と画像


ぜひお足運びくださいませ。
愛媛に来たときはぜひ訪れてほしいスポットです^^♪